2014年09月01日

自由研究のモデルは陸(*゚▽゚*)

夏休みも終わり今日から2学期のお嬢本


今年も無事に宿題が終わりますた〜

自由課題はお嬢の宿題というより
かーちゃんの宿題のようで・・・

毎年
「何しよか?」と頭を悩ませているのはかーちゃんでっすexclamation×2




前回の16日のBBQの翌日は
「川臭い男 陸のトリミングexclamation×2






これだひらめき

っつー事で
今年の自由課題は

「トリマー プチ 体験」顔(笑)





とりあえず全部の工程をお嬢が体験っすわーい(嬉しい顔)





140901−1.jpg


ど、どぉかなぁ・・・たらーっ(汗)



一応プロのかーちゃんがついてるからだいじょぶじゃんexclamation&question(^◇^)ケッケッケ...






2014年08月17日_DSCN6973.jpg




ほんとは、陸はモデル候補じゃなかったんだよね顔(ペロッ)



2014年08月17日_DSCN6984.jpg



でも、お嬢が体験したり
写真撮ったりしてると時間かかるじゃん!!


でも陸なら何時間かかっても
まぁまぁまぁ顔(イヒヒ)って感じだし顔(ペロッ)





2014年08月17日_DSCN6984.jpg





お嬢はちょこっと手を出しただけで
ほぼかーちゃんがやったんだけどね( ̄▽ ̄)





140901−2.jpg


ハゲるかもVvV プッ






陸には出来ないカラーリングだけは
お店に来てくれたコロンにお願いしますた〜(^O^)



2014年08月18日_DSCN7011.jpg



2014年08月18日_DSCN7016.jpg






140901−3.jpg




それぞれの写真の横に説明を書き
模造紙2枚を大事そぉに持って登校したお嬢ですた顔(笑)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 14:37| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke