2014年08月26日

おでの夏休み▼・ェ・▼

12日〜17日が夏休みだった
かーちゃんち家


遠出する予定も無かったけど
川遊び&BBQは行こうね〜
って事で、12日に肉やら酒やらを買い込んで
13日に行くぞー手(グー)

のはずが・・・


前日の天気予報がイマイチなたらーっ(汗)


それまで暑くて猛暑じゃ!!なんて日が続いてたっつーのに
夏休みのこの週はパッとしない天気だったなぁ顔(ぷんっ)



天気予報を信じて13日は延期決定exclamation×2
したのに、暑かった晴れ



夏休みといっても
この時期はホテルで来ている犬(笑)猫(笑)がいっぱいでお世話もあるから、調整しながら16日に行ってきたよーダッシュ(走り出すさま)

実はこの日小雨マークついてたんだよね・・・



でもどっか行きたいじゃんexclamation×2exclamation×2


行ったけどね顔(イヒヒ)

雨降ったけどな(ーー;)



毎年川遊びの後は肉球が
アイタタタ犬(泣)になる陸
靴下を履かせたりしても毎年撃沈バッド(下向き矢印)



今年は〜

靴下に靴exclamation×2


ダブルでどぉじゃい( ̄▽ ̄)




140826−1.jpg




140826−2.jpg


でもこれ


2回ぐらいボールを追いかけたら
クツがぐりんとひん曲がっちゃって使えねーのヾ(▽⌒*)キャハハハ



結局クツは脱がして靴下2枚重ねし
マジックテープ2本で止めたらバッチシですた〜Good


来年もこれでいこ〜るんるん




川を見ると飛び込みたくなる陸



準備運動ぐらいしろよなー





140826−3.jpg





140826−4.jpg





140826−5.jpg



投げてやっからくれよ手(パー)




140826−6.jpg



これを何度も繰り返すんだから
疲れるよなぁ


ほどほどっつーものを知らないから
前半飛ばしすぎなんだよダッシュ(走り出すさま)





140826−7.jpg




ひとっ風呂浴びて臭くなるって
ありえねぇっすよ( ̄ε ̄;|||・・・




さてさて肉グッド(上向き矢印)




140826−8.jpg



ほひぃのか



ほひぃのか



ほひぃぃぃぃのか?



( ノ゚Д゚) よし!





140826−9.jpg





ワンコって筋肉痛になるって知ってたexclamation&question

帰ってきてから陸の様子がおかしくて
次の日なんか、ケツの左側ちょこっと触ってもピー犬(泣)とか泣いちゃってさぁたらーっ(汗)


心配したけど
2、3日で治ったから
「あー 筋肉痛だったんだぁ(* ̄m ̄)プッ」みたいな〜






えっ!?

海じっちゃん?
去年と同じくクーラー独り占めでお留守番ですた顔(え〜ん)

雨が降ってきて早めの引き上げになったからよかったけど
帰ったら
フン踏み踏み祭り開催してて
全身シャンプーされた海じっちゃんでした顔(笑)








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 23:38| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke