2014年07月27日

同伴出勤( ̄▽ ̄)

暑くなると
サマーカットではさみ
っつー飼い主さんが増える増えるわーい(嬉しい顔)



昨日も、帰り遅くなりそー的な
トリミング面子だったから
海じっちゃんも同伴出勤しますた〜犬(笑)



やっぱ留守番時間が長くなると
心配っすからねあせあせ(飛び散る汗)

サークル内にはお水も置いてあるけど
ちゃんと飲めてるかわからんし・・・





家で散々歩いてた海じっちゃんは
店に着くなり





寝た眠い(睡眠)





140727−5.jpg



店に居るときは
マナーベルトはポイッ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン






140727−4.jpg




夕方までの間に
1回だけ起き、シッコしてお水飲んでおやつ食べたら
またすぐ寝ちゃって
いい子にちゃんと待っててくれたねわーい(嬉しい顔)




片付けも終わって帰ろうとしても
ぐっすり寝てて起こすの可哀想だから
そのまま寝かせておいて、かーちゃんは買い物に行ってきますた〜


海じっちゃんがいたら買い物出来んからね顔(ペロッ)



そろそろ起きたかなぁと思いながら
急いで店に帰ってみると




まだ寝てた(^▽^;)





ちっと待ってみると



やっとお目覚め〜 ̄m ̄ ふふ




隣でワンコが吠えても全く起きずに
よぉ寝たね〜





140727−1.jpg




海じっちゃん帰りますよ〜

陸がじっちゃん何処行っちまった??

って思ってるよ顔(イヒヒ)






140727−2.jpg



後ろで
あたちも帰りた〜ぃ

と言ってるのは
チワワンのくるみちゃんわーい(嬉しい顔)


あっ
くるみちゃん今日はお泊りですから〜顔(笑)





ところで
すずぴぃ〜中、陸は一人で何してたん??





140727−3.jpg




(。・ρ・。)ヘー






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 12:16| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke