2014年07月02日

動きが悪い海じっちゃん

7月になってしまいましたね〜


かーちゃんの嫌いな夏がすぐそこまで来ちゃったよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

海じっちゃん、今年の夏も元気に乗り越えようね手(グー)



そんな海じっちゃんなんだけど
ここ3日位前から歩く姿が元気ないんだよね・・・




140702−1.jpg




かなりのスローペース


そりゃね
17歳すぎてるからキビキビグッド(上向き矢印)とはいかないけど
毎日見てると違いがはっきりexclamation×2




140702−2.jpg




よーくよく見てると
右後ろ足がイマイチな感じ



右後ろといえば
2011年に脱臼した足なんだよね(>_<)


脱臼してから
カットの時、足を後ろに引けなくなったり
ンコする時ちゃんと曲げられなかったり
おすわり出来なくなったりと
言う事を聞かなくなったけど
年を重ね更に言う事を聞かなくなっちゃったみたい顔(汗)




140702−5.jpg





背中も丸くなっちゃったね

140702−3.jpg





足の速さが自慢だった海さん
なんだかちょっぴり寂しいなぁ







ゆっくりゆっくり歩こうね(*゚▽゚*)


140702−4.jpg






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 15:27| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke