2014年05月12日

血尿!!は何だったのか!?(>_<)

昨日の朝んぽで、陸の放尿をなにげ〜に見ていたら目



エエッ顔(なに〜)


「赤いどんっ(衝撃)



一緒に居たお嬢に
「陸のシッコ赤かったよあせあせ(飛び散る汗)
と言ったところ


「気のせいじゃなぃ?



おいおいおい:(;゙゚'ω゚'):

ずぇーーーーったい赤かったexclamation×2



次のシッコを確認するために
4つの目でジトジトジト(-_-)


ほらexclamation×2

ティッシュに吸い込ませてみたら
やっぱり赤いじゃん(>_<)


この時点で
なんで?どして?
陸どした・・・・・・・・。


もぉね
焦ってしまったよ( ̄Д ̄;;




元気もあったし
食いしん坊は変わらずだったから
家でのシッコをチェックしようと
トイレに向かった陸を追いかけ
ペットシーツチェックexclamation×2



赤くないexclamation&question


ホッとしながら
夕方のワン歩まで数回のシッコをチェックしたけど
血尿は出なかった〜C=(^◇^ ; ホッ!


その後も出てないけど
しばらくは気を付けてチェックしなきゃね顔(え〜ん)




とーちゃんに話したところ
はなった言葉が
「赤いもん食ったか?

ヾ( ̄o ̄;)オイ!!






昨日の夕ワン歩は
血尿出たらすぐ帰るよダッシュ(走り出すさま)
の約束で
お嬢リクエストの買い物しながらワン歩犬(足)


140512−7.jpg
犬(笑)あちぃぜあせあせ(飛び散る汗)


確かに昨日は暑かった顔(汗)


なのに!!
いつもより散歩時間は長いっつーね( ̄∇ ̄;)





買い物中は
お嬢が陸と一緒に居てくれたから
慌てずに買うことが出来た〜(⌒▽⌒)



暑かったから
アイスも2つ買って外のベンチで食べますた〜




140512−2.jpg




140512−5.jpg




140512−3.jpg


いつもより
倍の倍の倍も貰えた陸は
きっと満足したはず〜(*^▽^*)





それと
アイスの事は、海じっちゃんととーちゃんには内密に( ̄▽ ̄)



140512−6.jpg





140512−4.jpg


バカって言うな( ̄‥ ̄)=3 フン







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
血尿は一体なんだったのか・・・?

ニックネーム プーのかーちゃん at 11:47| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke