2014年05月05日

5月5日は〜(⌒〜⌒)ニンマリ

5月5日のこどもの日といえば〜



9年前の今日exclamation陸ちゃんが我が家に来た日〜黒ハート





140505−3.jpg




2ヶ月でやって来た陸は
すでにトイプーサイズだったね顔(笑)




欲しくて欲しくてずーっと欲しかったスタンプーるんるん




甘噛みでキズだらけにされたけど



言うこと聞かないけど



ワンコにケンカ売るけど



やんちゃだけど






サイコーに可愛くて



サイコーに笑かしてくれるヤツ犬(笑)





陸でよかった・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき









ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 22:48| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こいの〜ぼ〜り〜♪がっ!!Σ( ゚∀)ゲッ!!

前の記事では
げんきぃ〜に泳いでた“こいの〜ぼ〜り〜”



140425−7.jpg





だったのに




140505−2.jpg



陸のちっせぇやつを残して
蒸発しますた( ̄▽ ̄;)!!ガーン





140505−1.jpg



海じっちゃんショックのあまり
顔面蒼白exclamation&question( ´,_ゝ`)プッ




でもでも来年はオニュ〜ぴかぴか(新しい)じゃん顔(笑)



陸のは相変わらずちっせぇやつね顔(イヒヒ)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 17:12| 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke