2014年04月01日

ようちゃん一周忌

4月1日


シッターをしていたピレのようちゃんの一周忌です。



エイプリルフール


嘘であってほしいと何度思ったか(T ^ T)





ここんとこ全然行ってなかったから
写真とかハウスはもぉ無いのかな・・・(ようちゃんが居た場所は病院だからね)
なんて思いながら行ったけど
実際ほんとに無かったらかなり寂しい気持ちになったけど
どっちもちゃんとありました(^_^)




2014年04月01日_DSCN6256.jpg


冷暖房完備のようちゃんハウス

フードボールもそのままに▼・ェ・▼





看護師さんも患者さんも
今日の一周忌をちゃんと覚えてくれてた人が
沢山居たみたいだよ





2014年04月01日_DSCN6266.jpg




それだけようちゃんは皆に愛されてたんだよね(^_^)





ようちゃんが写るかもるんるん
いっぱいの写真を撮ってきたけど何処にも発見できず・・・バッド(下向き矢印)







2014年04月01日_DSCN6264.jpg






ようちゃんがいつも見ていた景色を
久しぶりに見てきたよ




2014年04月01日_DSCN6262.jpg


そこからは満開のサクラが桜




今年も一緒にサクラ見たかったな。



2011年04月08日_P1280565.jpg







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 22:44| ようちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke