2014年04月25日

こいの〜ぼ〜り〜(^O^)

鯉のぼりの時期だね〜





140425−1.jpg

よかったよかったヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




お嬢しか居ないのに毎年ベランダには鯉のぼり〜

わかる人にはわかるんだよね〜顔(イヒヒ)





140425−2.jpg


そりゃそーよexclamation×2

おっきぃ方は
海じっちゃんのだもんね〜( ̄▽ ̄)





140425−3.jpg


なんか?顔(チラッ)






140425−4.jpg


ひどーぃw川・o・川w オォーーー!!

踏みつけたー






140425−5.jpg





140425−6.jpg



マァマァ(((ノ´ー`)ノいいじゃないの
元気に仲良く泳げば(^ω^)





140425−7.jpg



陸のあんまし泳いでねぇか??(○゚ε゚○)ププ






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 22:46| 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

のっけ隊o(^▽^)o

公園に散歩に行ったら
タンポポが力づぉーく咲いてたよ(*^▽^*)






140422−2.jpg




踏まれちゃったのか
摘まれちゃったのか
1つだけポツンと落ちてたねー(>_<)




かわいちょーだから
お仕事与えますた顔(笑)






140422−1.jpg



花カッパではごじゃいませんexclamation×2





のっけ隊です( ̄▽ ̄)








ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 15:30| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

まったりんこ〜(^O^)

食欲が落ちることのない海じっちゃん犬(笑)


ちょうどご飯時にテクテケしてるところに
陸のご飯発見exclamation×2



待て手(パー)してる陸の横で
噛めもしないドライフードを横取り〜顔(笑)



何故か陸のフードが大好きな海じっちゃん(^∇^)


それを見て
アタフタジタバタと慌てる陸顔(イヒヒ)


「おでのご飯〜(o><)oジタバタ」



そんな我が道を行く海じっちゃんの午後の昼下がり・・・






とーぜん


140419−1.jpg

寝てるし顔(笑)





ワンコっていいなぁ




140419−2.jpg

起きたあせあせ(飛び散る汗)



ワンコはいいなぁ〜って言ったの

寝顔もかわいくてさ顔(チラッ)



かーちゃんなんてどんっ(衝撃)

見たことないけど酷いもんだろうな・・・
ヨダレなんか垂らしちゃってたり顔(ペロッ)





「ボクは知ってるでしよー。そりゃもぉ酷いもんでしU^皿^U ウシャシャシャ」




・・・。






「それよりかーちゃん
 ボク鼻たらしてなかったでしか?





えーっとね



140419−3.jpg


だいじょびみたいGood




たとえ垂れてたとしてもかわいぃだよ顔(笑)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 14:18| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

11歳の誕生日〜

ワンコの誕生日だと思って来てくれた方〜



すいませ〜ん顔(笑)


誕生日は、海じっちゃんでも陸でもなく
人間のお嬢でしたぁ顔(ペロッ)



140417−2.jpg
これ、サルじゃなく人間ね顔(イヒヒ)





11歳だってよexclamation


5年生だってよexclamation



1年が早すぎる・・・


歳をとり
お金は増えず
シワだけが増えていく現実



11歳のお嬢がうやまらしぃぜ( ̄▽ ̄)
(お嬢に、うらやましいだよって突っ込まれるだろうな)
(わざとだよ!!)








ケーキは嫌いじゃないけど
あんまし食べねぇお嬢だから
まん丸ローソク立て立てケーキはいらん!!





1人1個ね〜



 

140417−4.jpg
(¬、¬)なぬっ?







140417−3.jpg


言ったよね

ひ・と・り1個だって( ̄▽ ̄)




海じっちゃんのも
陸の分もありませんからね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ







140417−1.jpg

マジっすGood





学童保育も4年で終わってしまい
その開放感か?友達と遊びまくってるお嬢



遊びまくってると言っても
学校の校庭やら公園やらといったかわいいもんだけどね〜顔(笑)




それでも連絡が取れるようにと
スマホデビューphone to




今時の子供はいいなぁ・・・(ーー;) ちっ







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 13:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

海じっちゃん、ご機嫌( ´・ω・`)_イカガ?

昨日一瞬だけ魔物に取りつかれた海じっちゃん(゚ロ゚;)


泣き叫ぶ姿を見て、頭をよぎったのが
「こんなふうに夜泣き始まっちゃうのかな(>_<)」


な〜んて心配はどこぞへ〜〜〜〜〜顔(笑)



あれから騒ぐこともなく
よく寝て
よく食べて
ぷりっと出して〜顔(イヒヒ)





今日の朝も
いつものようにワン歩に行き〜






2014年04月15日_DSCN6367.jpg

シッコ後のケリグッド(上向き矢印)もokGood





歩きに異常も見られんし



2014年04月15日_DSCN6378.jpg





2014年04月15日_DSCN6369.jpg





段差だってなんのその〜

えっ?
これは段差とは言わないって??



海じっちゃんにとっては
もんすげー高い段差なのさっ( ̄▽ ̄)

2014年04月15日_DSCN6374.jpg


こんなんでも
けつまずくんだから ̄m ̄ ふふ






たまたまタンポポも咲いてたから
じっちゃんご一緒に〜(^-^)
と思ったけど、「待て手(パー)」はもぉ出来ないから
じっちゃんの動きにかーちゃんが合わせねばなりません顔(笑)


2014年04月15日_DSCN6377.jpg


だから
顔が見えんのもしゃーないよね〜(^O^)




140415−1.jpg



いつもと変わらない・・・




これ一番大事っすねわーい(嬉しい顔)




美味しく食べられて
ぐっすり寝られて
まったりすごするんるん




昨日出来たことが今日出来なくなったって
そこがまたシニアの可愛いところ(*゚∀゚*)

かーちゃんがお手伝いするから〜わーい(嬉しい顔)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 13:07| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

今度は海じっちゃんにビビったぁ)゚0゚( ヒィィ

前回のトリミングから間が空いちゃってばっちくなってたし
数日前にゲロッぴーしたもんだから
顔まわりがくちゃ(>_<)だったのもあったから
トリミング決定グッド(上向き矢印)



そしてそれは





ドライ中に起きたexclamation×2




ボディは乾かし終わって
足を乾かしてたとき
突然何かにとりつかれた様に吠え出した(;゚Д゚)!



「ワン ワン ワン ワンどんっ(衝撃)




すぐに抱っこしたけど
かなりの興奮状態で
ブルブル震えながら暴れて吠えていた。




耳元で
「海!海さん!!」
と何度か叫んだところ
吠えるのはとまったんだけど
興奮状態は続いてたから
落ち着くまで抱っこちゃんしてたら
すぐに治まってくれた...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ





今までこんな事なかったから
ビックリだよ顔(え〜ん)




とりあえず濡れてる所を乾かして
心配だからカットはせずに終わりにしましたー




140414−2.jpg




落ち着いた後は
いつものようにテケテケ歩いてたし
ご褒美も食べたし
いったい何だったんだろ(>_<)



今は、コタツムリして寝てるよ〜顔(笑)





140414−1.jpg



海じっちゃんの中で何が起こったのか・・・。



シニアだから突然何が起こるかわからないけど
そんな時こそ落ち着かなきゃならんのだけど
いざとなるとやっぱね・・・



あたふたしちゃうよね<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


でも、いつもの海じっちゃんに戻ってくれてよかったぁ。








ここまで読んだとーちゃんは言うだろぉ



「・・・・・・・・・・・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ」








どんっ(衝撃)ボケてねーよっexclamation×2顔(ぷんっ)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:10| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

ビビったぁ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

朝んぽでてぇへんだぁぁぁぁヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~な出来事がexclamation×2


ほんともぉねー
陸がやっちまったどんっ(衝撃)って思ったねあせあせ(飛び散る汗)




家を出てテクテクとちっと歩いたところに居たんだよねぇ〜


天敵ワンコが・・・。




お互いに気が合わないのか
姿を見たらギャンギャンガウガウの大合唱たらーっ(汗)



大興奮してる陸は何言っても
聞く耳持たずのバカヤロー(-゛-メ) ヒクヒク



大暴れしている陸を引っ張って
その場を離れようとした瞬間どんっ(衝撃)





カラーからリードは外れたーーーーーー!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?







140412−2.jpg


だろうね


グイグイ引っ張られてたのに、いきなり軽〜くなって
「あれ? おで行けちゃうじゃ〜んダッシュ(走り出すさま)
な状態だもんね顔(汗)




案の定、天敵ワンコに突進したわさ・・・。




「相手ワンコにケガさせちゃうexclamation×2
と焦って追っかけたけど、到着するのはとーぜん陸の方早いわけで
それでもケガさせる前に止めなきゃと走ったけど




あっ




陸が襲う前に陸が襲われてたあせあせ(飛び散る汗)



首根っこガブガブ犬(怒)



ただね
ガッツリ噛んで離さない子じゃなかったし
本気に噛んでなかったから全くの無傷で引き離すことが出来たよ





140412−3.jpg







140412−1.jpg
笑うな!!



どっちもケガしなかったから良かったし
天敵とはいえ、知り合いワンコだったから
「ゴメンネm(_ _)m」で済んだけど




exclamation×2
いい加減大人になりなさいexclamation×2exclamation×2




9歳なんだから顔(チラッ)





いい大人か・・・





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:44| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

風にも負けず〜・・・(゚ペ)?

今日は半袖になりたいぐらい気温が上がったけど
周りを見れば(「゚ー゚)ドレドレ..だ〜れもそんな格好しとらんので
Tシャツに薄手のパーカーひっかけて
これでもかって言うぐらい袖まくりあげて我慢したさ(-。−;)




そんなポカポカあっちっち陽気も
午後になり電線は揺れてるし
大木はザワザワしてくるしで
北風ピープーー(長音記号2)






夕ワン歩に出た海じっちゃんもビックリだよ(>_<)




2014-04-10_17.47.27.jpg




ボンバーなウソ耳もオールバックになっちまうほど⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶっ!!





2014-04-10_17.31.11.jpg





立ち向かって行ったんだけど
ちょっと強いのに攻撃されると
このありさま( V∇V)ウフフフフ






2014-04-10_17.39.51.jpg




飛ばされなくてよかったよ〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



ワンコが空飛んでたらyahoo検索1位だったろうね〜顔(ペロッ)






どんっ(衝撃)飛ぶかっ犬(怒)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 23:39| 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke