2014年03月25日

体重増やす?どぉする?( ̄▽ ̄) ニヤ

病院からの薬が無くなった後に飲ませていた整腸剤も
もぉ用無し〜ヾ( ̄▽ ̄; シッシッ



すっかり治った陸のンコフン





140325−1.jpg


食べ放題?



60分  2980円とか??


ありえんでしょ(-_-)





140325−2.jpg


だよね〜



海じっちゃんにあげれば陸が欲しがるし
海じっちゃんに内緒ね( ̄b ̄) シーーッ!!は可能でも
陸に内緒ね( ̄b ̄) シーーッ!!は不可能だしねたらーっ(汗)




140325−3.jpg





19,5まで減ってしまった体重を22まで増やさないといかんのだが
太らない陸を増やすには意外と大変なんだよね(^_^;)





あっexclamation×2



ちょっと待てよ!(・。・)b 「そうだ!」



そぃえば、もぉすぐフィラリアだよね



確か20Kg超えると薬が高くなるんだよな〜・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
このままキープかぁ?・・・・・・(´、`;)ブツブツ





140325−4.jpg





140325−5.jpg




聞いてたの( ̄s ̄; チェッ






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 22:09| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke