2014年03月18日

病院行ってきたよ〜

帰ってきたよ〜家




体重は前回と変わってないから
栄養は取れてるし
先生がお腹を触った限りでは
気になる腫瘍も無いし
張ってるわけでもガスが溜まってるわけでもないから
今日は検査せずに、注射と前回より強めの薬を貰って来たよくすり



元気も無くて、食欲も無かったら即検査だろうけどね(>_<)





2014-03-18_11.44.37.jpg




飲みきっても治らなければ
ンコ捕獲器フン)----C<T-T)ノ ホカクッ もらってきたから
くさくさンコ持っていかなきゃあせあせ(飛び散る汗)


陸ってさぁ、散歩でンコしちゃうと家では滅多にしないから
外でンコ取らなきゃならないんだよね(^_^;)




誰も居ない所だったらいいけどなぁ(^∇^)アハハハハ!




この薬で治ってくれるといいなぁ
ずっと健康体できた陸だから心配だよもうやだ〜(悲しい顔)






2014-03-18_11.50.31.jpg

こぉ言いながらもこのお方病院大好きです顔(イヒヒ)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 12:54| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

治らない…。

今日の朝で、病院から貰ってきた薬を飲みきったが
まだンコはユルユル顔(汗)



治らなかったら
薬だけ取りにくればいいって事だったけど
昨日の夜と今日の朝、ンコをする前後に
プルプル震えて「ピーピー犬(泣)
泣く仕草をしたり、朝ごはん前には吐いたりしたから
心配なので、これから病院行ってきます(TT)




IMG_20140315_063749.jpg





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 09:14| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke