2014年03月04日

陸ちゃん9歳になったよ〜(^-^)

今日は陸の9才の誕生日〜バースデー



140304−6.jpg
おめでとぉわーい(嬉しい顔)





海<僕の時唄ってくれたから
お返しするでし〜犬(笑)




140304−2.jpg


140304−3.jpg

まだまだボクの足元にもおよばんが
めでたいでしね〜るんるん




海じっちゃんの時はバナナケーキにしたけど
今回はプレーンで(^-^)

気持ちイチゴのっけてみたグッド(上向き矢印)





140304−1.jpg


んー

ガングロがなんか物足りない・・・



リボン付けてみよ顔(笑)




140304−5.jpg


陸子9歳になる(○゚ε゚○)プププー




めでたい日だから1個丸ごと食わしてやりたいと思ったから
朝ごはんは半分にしたった( ̄▽ ̄)



2014年03月04日_DSCN6051.jpg



美味しかったひと〜手(パー)




140304−4.jpg


かなり食いつきよかったよ〜 ̄m ̄ ふふ





海じっちゃんにならえ〜

病気知らずの陸




これからも


食いしん坊で

2014年02月26日_DSCN5959.jpg





ボールが大好きな


2013年12月31日_DSCN5039.jpg


お茶目な陸でいてねわーい(嬉しい顔)



そして
長生きして1分でも1秒でも長く
一緒にいようね(*゚▽゚*)



陸ちゃんおめでとぉ〜黒ハート




ブログを始めて6年8ヶ月

今回が1501記事だってさ〜
飽きっぽいかーちゃんがよく続いたもんだ(^∇^)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 15:54| Comment(10) | Happy Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke