2014年02月17日

17歳おめでとぉ(^O^)

今日は、海じっちゃんの17歳のBirthdayバースデー



お祝いの前にモフモフにしたよ〜ぴかぴか(新しい)



170217−3.jpg



朝から頑張っちまったんだから
とりあえず喜べ〜( ̄∇ ̄;)



17歳かぁ
かーちゃんが取り上げた子だから
まるまる17年一緒に居るって事だよね顔(笑)



おっきな病気もせずに17年
ご飯も残さず食べるし
オヤツまで要求するもんね(*^_^*)
1日のうち起きてる時間はちこっとだけど
ぐっすり眠れるのは健康な証拠だよねGood





海じっちゃん誕生日おめでとぉ〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



140217−1.jpg






140217−4.jpg


唄って
喜ばして
ケーキGetexclamationみたいな ̄m ̄ ふふ




140217−5.jpg

・・・。




シッコも我慢できなくなってしまって
マナーベルトが欠かせなくなっちゃったけど
そんなの全然いいんだよ〜


元気で居てくれればOKわーい(嬉しい顔)

今でも、陸にガルゥゥ犬(怒)って怒るぐらいの
ハッスルじぃちゃん ̄m ̄) ウププッ



今日は、超簡単なバナナケーキを作ってみたバースデー


食べてみグッド(上向き矢印)



2014年02月17日_DSCN5900.jpg


どぉ?



140217−6.jpg

そりゃどーも(^_^;)





140217−7.jpg






毎年誕生日にプレゼントを贈ってくれるタタママプレゼント



今年も昨日届いたよ〜るんるん




140217−8.jpg


手作りなんよ(*^▽^*)

春っぽくてこれからいいよね〜





140217−9.jpg



バッチリよんわーい(嬉しい顔)



それともぉ1つ

これはお散歩バッグかなぁ

に するにはもったいないような( ̄▽ ̄)


可愛すぎるっしょるんるん



140217−10.jpg


あら
どっちも可愛い(*´`)





140217−11.jpg

協力者顔(イヒヒ)



140217−12.jpg


ほんと
いつもありがとぉ〜黒ハート



海じっちゃんは、まだまだ長生きするから
来年もよろちくね(* ̄m ̄)プッ







そしてもぉ1人

虹の橋で17歳を迎えた海じっちゃんの妹 メル(*^_^*)




トリミングのプレゼントは出来ないけど
メル おめでとぉ〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





140217−2.jpg


フリッフリのドレス着せてお祝いしたかったな〜顔(笑)




140217−13.jpg


ケーキ食べに
メルもババちゃんも帰ってきてるよね〜るんるん




メルもババちゃんも迎えることが出来なかった17歳
海じっちゃんはしっかり生きてるから
ちゃんと見守っててね

母と妹で





海じっちゃん
まだまだ長いきしてね(*゚▽゚*)





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 16:22| Comment(18) | TrackBack(0) | Happy Birthday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke