2014年02月08日

雪やばっ!!

13年ぶりの大雪警報だってよ顔(なに〜)




140208−4.jpg

朝でこの状態じゃ
明日まで降り続いたらどぉなっちゃうの(゚O゚;ヤバッ






140208−5.jpg

そぉ?





140208−2.jpg

なになにo(^o^)o ワクワク







140208−6.jpg


来た道に印犬(足)みたいな?


消えて遭難・・・みたいな( ̄∇ ̄)







散歩に行かれない陸は




だらけてた・・・







出たな ちっこおっさんexclamation×2






140208−1.jpg

かーちゃん!!
ポコパンやるからスマホ貸してexclamation×2



座椅子の使い方上手すぎなんだよなぁヾ(>▽<)oきゃはははっ!








140208−3.jpg






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 12:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

ババちゃんの梅の木

140207−4.jpg



140207−1.jpg





140207−5.jpg


ババちゃんの梅の花が咲いたわーい(嬉しい顔)



詳しいババちゃんの梅の木については
こちら下
☆ババちゃんの梅の木☆






けっこう前からプックリつぼみを見せてくれてたんだけど
ここんとこの寒さで
「今は咲かな〜い」と拒否ってるつぼみが多々顔(笑)





今日現在はこんな感じるんるん



2014年02月07日_DSCN5602.jpg




絶対枯らすことは出来ない大事な梅の木揺れるハート




2014年02月07日_DSCN5599.jpg


和のババちゃんにはピッタリな花だよね〜





140207−2.jpg





140207−3.jpg

花だから・・・( ´,_ゝ`)プッ






にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ニックネーム プーのかーちゃん at 13:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ババちゃん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

雪景色

昨日は予報通り雪が降った〜



2014年02月04日_DSCN5562.jpg


といっても、1時間ちょっとだから
それほど積もらなかったけどね(*^▽^*)



あまり積もると関東地方はパニクって大変なことになるけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


ちょうど海じっちゃんの、夕方のシッコタイムにあたってしまった雪




140205−1.jpg

えーっ  言ったじゃ〜ん
だからレインコート着せたんだし(^_^;)





140205−2.jpg



140205−3.jpg



寒いの苦手なのはわかるけど
じっちゃん地方を極寒と言ったら
もっと寒いところで暮らすワンコに叱られるよ〜ん(>_<)





140205−4.jpg

ほんと雪が嫌いなんだから〜

帰ってそっこーでこたつむりになったのは、言うまでもないけど・・・ ̄m ̄) ウププッ







雨や雪や道路が濡れている時は外出禁止の陸は
今日の朝んぽで雪と知る〜顔(イヒヒ)

道路は溶けてなくなってたけど
土の上や日陰はまだまだ残ってたね〜





140205−5.jpg



海じっちゃんとは逆で雪が大好きな陸




140205−6.jpg


それは困ります・・・




140205−7.jpg


いいよ〜(^O^)





140205−8.jpg


うれしくって雪巻き上げながらジャンプしてるし顔(笑)




ガサガサを楽しむ林もこんな感じ

140205−9.jpg

溶け出すと厄介な事になるんだけどね




140205−10.jpg







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

小金井公園♪

今日はちょーさみぃです(>_<)


今は雨だけど午後からは雪予報のじっちゃん地方でっす犬(笑)




2月1日の土曜日は“小金井公園”に陸とお嬢と行ってきたよ〜四葉



えっ
海じっちゃん?

じっちゃんも連れて行こう手(グー)って思ってたんだけど
よーく寝てたもんだから、起こして連れて行くのもかわいそじゃね?
って事で、
起こさぬよーに そーっと足出てきた(^_^;)





140204−1.jpg



お嬢がトランポリン?やりたいって言うから
とりあえずそこに向かって歩け〜ダッシュ(走り出すさま)




140204−2.jpg

跳ぶときはポケットから手を出しましょ〜( ̄▽ ̄)


このエリアはワンコNGだから望遠で撮ったったカメラ


この間、遊びたくてケツの穴ウズウズさせてたけど
いい子に待ってた陸(⌒▽⌒)




ドッグランもあるんだけど
登録制だし登録したところで
ワンコ嫌いの陸は遊べないからスルー


チラッと見たけど
小型エリアはそこそこワンコがいたけど
大型エリアなんか1ワンしかいなかったあせあせ(飛び散る汗)



誰でも入れる航空公園のドッグランはけっこう賑わってるのにね顔(笑)



陸は人気のないとこで遊ぼうね(^-^)


140204−3.jpg


お嬢が投げ係りで
かーちゃんは撮影係り






140204−4.jpg





140204−5.jpg





相変わらずの
   変な跳び方・・・(´▽`*)アハハ

140204−6.jpg
取れてねぇし( ̄▽ ̄)



ドッグランで遊べなくても
ロングリード装着でも
たのすぃグッド(上向き矢印)陸なのですわーい(嬉しい顔)




140204−7.jpg




陸はいつまでも元気に走ってくれるダッシュ(走り出すさま)
って思ってしまうけど
歳には勝てんなー


140204−8.jpg


若く見えてもオッサンじゃな( ̄▽ ̄)
疲れるのがはぇーよ





140204−9.jpg

顔(笑)


やーぃ
やーぃ
ちっこいおっさん(>▽<)





140204−10.jpg




140204−11.jpg



陸はまだまだいけるよ〜o(*^▽^*)o~♪



また来ようねるんるん



海さん
お留守番ありがとね(^O^)

2014年0月0日_DSCN5434.jpg
また置いてきぼりーU-ェ-U





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 11:20| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

15歳の柴ちゃん(*゚∀゚*)

29日からお店の方にお泊りに来ている15歳の柴ちゃん

ぴかぴか(新しい)マイちゃんぴかぴか(新しい)




140202−3.jpg




シニア好きのかーちゃんにはドツボだわ〜顔(笑)




サークルの中でシッコをしてしまうこともあるけど
外に連れて行っておろすと、すぐにしてくれるとってもいい子なんすよ〜(⌒∇⌒)


140202−2.jpg




海じっちゃんと同じように目が見えないけど
トコトコ歩いて鼻先がチョンとぶつかると
方向展開してはトコトコ犬(足)




140202−1.jpg




ご飯もあげるとすぐexclamation×2完食のマイちゃんエサ

やっぱ食欲のある子は元気だよねぇGood




今日の夕方には帰ってしまうけど
また元気な顔見せてね〜


待ってるよんわーい(嬉しい顔)




140202−4.jpg






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke