2014年01月13日

じっちゃん最後の関門(・_・?)

ボクは寒くったって
暑くったって
嵐だって散歩に行くでしよ犬(足)



じぃちゃんだからって
寝てばかりじゃいけないでしexclamation×2




(実際寝てばっかじゃん(・m・ )クスッ)





140113−1.jpg





2014年00月00日_DSCN5043.jpg






140113−3.jpg






140113−4.jpg

ンコもいっぱい出て
スッキリでし〜






140113−5.jpg




陸や
ボクみたいにちっこい子でも
若者には“へ”だろうけど
今のボクには、そりゃーもぉ大変なんでしからあせあせ(飛び散る汗)







140113−6.jpg








140113−7.jpg






140113−8.jpg




誰でしかexclamation&question



そんな段差“へっ”て言ったのはどんっ(衝撃)




ボクは来月17歳になるでし。


そんなじぃちゃんにとって
こんな段差でも関門なんでしよexclamation






海じっちゃん、わかってるよ(´∀`)

きっとみんなだって拍手してくれると思うよGood






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 23:18| Comment(3) | 海さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke