2014年01月09日

初詣♪

1月6日
海じっちゃんと陸とお嬢と初詣に行ってきますた〜




140109−1.jpg



風が冷たかったけど
海じっちゃんは毛布持参で
いざ!!すっぱ〜つダッシュ(走り出すさま)




6日って事もあり
参拝者もチラホラホラホラだったけど
ワンコ連れにはこれぐらいが( ・∀・) イイネ!




140109−2.jpg


みんな〜
ちゃんとお参りするんだよClap




海じっちゃんは抱っこし
お賽銭を入れてナムナムしてたら
陸が「ピーピーヒャン」
何かお願い事でもしてたのかな??顔(笑)





じっちゃんのハーネスに付けて1年間お世話になったお守りに
「ありがとぉ黒ハート」して新旧交代でしexclamation


意外と汚れるね〜




140109−3.jpg



付け替えて
「1年間よろしくでし犬(笑)



140109−4.jpg





去年までは海じっちゃんしか付けてなかったけど
シニアの域に入った陸
年齢を忘れさせてくれるぐらい元気だけど
海じっちゃんのように長生きして欲しいから
似合わねぇ〜(゚m゚*)プッピンクだけど
付けたった顔(イヒヒ)





140109−5.jpg





帰り途中のいつもの公園で
ちっと散歩して帰ってきますた〜






2014年01月06日_DSCN5260.jpg





2014年01月06日_DSCN5262.jpg





2014年01月06日_DSCN5266.jpg






2014年01月06日_DSCN5261.jpg





今年も元気にいられますように・・・(゚∇^*)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg


ニックネーム プーのかーちゃん at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke