2014年01月02日

今年もよろしくです((ゝ∇・**))ゞ

2014年

新しい1年がスタートしちゃったねぇ(>▽<)

2月に17歳の誕生日を迎える海じっちゃん黒ハート

馬のように突っ走ろうね〜手(グー)



あっexclamation×2
やっぱ突っ走らずスローでいきまっしょ★⌒(@^-゜@)




新年の挨拶は主役のお二人に任せてみよぉ顔(笑)






それではよろしく〜






140102−1.jpg


いきなりのストッペexclamation&question
どないした?






140102−2.jpg



海じっちゃんのヘラヘラ顔が気に入らんらしぃ( ̄_ ̄ i)









140102−3.jpg




笑顔の海じっちゃんでいいじゃんね〜







いつもはオチャラケ陸が
新年の挨拶はマジメにいきたいらしぃ ̄m ̄) ウププッ




海じっちゃん頑張ってみよぉ〜




ボク頑張る犬(笑)





ではヨロシクですわーい(嬉しい顔)






140102−4.jpg




完全に、どツボにハマった海じっちゃん(^∇^)アハハハハ!

シバかれる前に
陸!!頼んだ( ̄▽ ̄)







140102−5.jpg






140102−6.jpg






140102−7.jpg









こんなブログだけど




今年もよろしくお願いします♪ヽ(*⌒o⌒)





明日は、海じっちゃんと陸も一緒にお出かけでぇ〜す(^ω^)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 23:01| Comment(3) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke