2015年12月10日

姫ちゃん、すっげーよ!!

6日の日曜日に実家に行ってきたよ〜ん家



実家といえばexclamation×2
知ってる人は知っている(当たり前)姫ちゃんがいますよ〜




クリスマスクリスマス
お正月鏡餅
の前にきれいにしなきゃねぴかぴか(新しい)




ボッサ〜


2015年12月06日_DSC03118.jpg

気にならないし




四つ足
毛玉だしたらーっ(汗)

2015年12月06日_DSC03120.jpg

ありゃ





2〜3日前から、ちょっとヘックションしてるって言うから
無理させちゃいけねーってことで
お風呂はやめて、カットのみにしたよはさみ



もぉさ
じっとしてられないから、超テキトーあせあせ(飛び散る汗)
完ぺきにGoodなんてムリだからね顔(え〜ん)



とりあえずは、毛玉は無くなったし
短くなったしでいいでしょ




2015年12月06日_DSC03126.jpg

暴れたった



負けんもんね顔(イヒヒ)





左後ろ足を軸にクルクルクルクルまわるから
肉球と爪から血が出ちゃって
バンドエイド貼ってるって言ってたから
ババちゃんとメルの靴下を持っていってあげたよくつ

これで多少は防げるね(^_^)

靴下姿かわえぇのぉ揺れるハート





で、何が
 すっげーかって??




姫ちゃん、今月で
17歳9ヶ月を過ぎましたーーーーーClap(パチパチパチ)





去年10月
空散歩虹に出かけた
海じっちゃんは17歳7ヶ月だったからね



追い越した!

海じっちゃんを追い越した!!



すげーよ姫ちゃんわーい(嬉しい顔)



姫ちゃんなら、かーちゃんの夢叶えてくれるかもGood




かわいい成人式かわいい




まだまだ元気でいてね黒ハート





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg

ニックネーム プーのかーちゃん at 13:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

安心してください

おでは元気ですよ犬(笑)


2015年12月06日_DSC03099.jpg


優等生顔してるけど、相変わらずのやんちゃ坊主で
(^▽^)ゴザイマース





2015年12月06日_DSC03100.jpg

でへっ




前回の更新からそろそろ5ヶ月exclamation&question

その間、パソコンONしたの1回だけっつーねあせあせ(飛び散る汗)


あやうく写真ちっさくする方法忘れるところだったよ(^_^;)


5ヶ月の間に
ババちゃんの誕生日や
海じっちゃん、メルの命日もあったりしてねもうやだ〜(悲しい顔)



なんかさぁ
海じっちゃんが空散歩虹に行っちゃったら
カメラ持つ回数も減っちゃってね

でもexclamation×2
陸だって10歳
シニアと言われる年齢だもん
沢山撮っておかなきゃね(*゚▽゚*)





おっさん臭漂う後ろ姿


2015年12月06日_DSC03110.jpg




んぁ?

2015年12月06日_DSC03112.jpg





まだまだイケるー
2015年12月06日_DSC03109.jpg
ピョングッド(上向き矢印)





2015年12月06日_DSC03108.jpg
ドヤ




はいはい
陸は若いよ(精神年齢がね(^O^)




まだまだまだまだ
ずっとずっとずーーーーーーっと
かーちゃんの横で元気に居てくれ(^_^)





元気の源

おやつくで



2015年12月06日_DSC03113.jpg



んまっるんるん


2015年12月06日_DSC03115.jpg




今日もどこかでおやつくで犬(笑)

あなたの後ろでおやつくでモバQ






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 13:52| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

チャプチャプ入浴シ〜ン(^O^)

34℃・・・

あじぃよー

溶けるよー


日中チャリで走り回って帰ってきたら
頭いてーーーーーどんっ(衝撃)


その間陸は涼しぃ家で一人おるすば〜ん
どぉせ白目むいて寝てたんだろうな顔(イヒヒ)


今も白目むいて寝てるし眠い(睡眠)




暑いのは
人間やワンコだけじゃないよね〜(当たり前じゃ)





乙女のチャプチャプシーン撮るなピッむかっ(怒り)

2015年0月0日_DSCN8342.jpg



放送禁止じゃないんだから
いいじゃないの〜
コロンさ〜ん





じゃー ちょっとだけピよ黒ハート





コロンの入水の仕方ってかわいぃのぉ顔(笑)



後ろ向きでよっこいしょ  うんとこしょo(^▽^)o





もぉ撮影時間は終わりだピッexclamation×2
2015年0月0日_DSCN8338.jpg



この後、ビショビショのままかーちゃんの肩に飛んできたコロン・・・




洋服濡れたどんっ(衝撃)






ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 16:07| Comment(4) | インコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

太陽さ〜ん 久しぶりですね〜(*゚▽゚*)

何日ぶりの太陽だぉ晴れ




今日は洗濯物もカラッと乾くねわーい(嬉しい顔)



陸のワンポも行かれたり、行かれなかったり・・・


昨日は朝も夕もアウトバッド(下向き矢印)だったしね〜





今日の朝ワンポ(5:45)は太陽はちょっと見れなかったけど
昨日1日ワンポに行ってない陸は
「行くのか?
 行かれるのか?」
ソワソワ顔(笑)





2015年07月10日_DSCN8432.jpg
ウンチ出すぜー




陸はワンポ行かれないと
ウンチ溜め込むヤツなんだよね・・・


でも1日が限度かなぁ
1日半となると限界らしくトイレでするんだよね顔(ペロッ)






ウ〜ン
2015年07月10日_DSCN8425.jpg
1回目〜犬(笑)




この後4回もブリブリ〜フン


そんなに持ってたんかぃどんっ(衝撃)と一人突っ込むかーちゃん(^_^;)




2015年07月10日_DSCN8433.jpg
ほっとけ



回収するのはかーちゃんですから





ちゃんと取れよ
2015年07月10日_DSCN8436.jpg






タリラリラ〜〜〜ンるんるん
2015年07月10日_DSCN8443.jpg



このやろむかっ(怒り)

って思っても
楽しげな陸が見れれば
ウンコ回収ぐらいなんてことないさっわーい(嬉しい顔)





バッチィからなのか
湿気のせいなのか
ハーネスがなんだかベタベタたらーっ(汗)





洗って洗ってキレキレ〜ぴかぴか(新しい)

2015年07月10日_DSCN8444.jpg


夕ワンポまでには乾くかな(^-^)







ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 15:03| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

すぐにチリッチりだけどね

天気の悪い日が続いてて
今日の朝ワンポも行かれず〜





かーちゃん何見てんだよ
2015年00月00日_DSCN8372.jpg



(メ・ん・)?
目


チリッチりだから
   いかが??


2015年00月00日_DSCN8373.jpg
いらん((-ω-。)(。-ω-))フルフル


でも


おでの意見は全く聞き入れられねぇー犬(怒)


終わったか?


2015年00月00日_DSCN8374.jpg

まだ1本じゃ顔(イヒヒ)




早くしろー


頼んでねー



逃げてやるーダッシュ(走り出すさま)



「チッ」って言われると動きが止まっちゃうおでって・・・


逃げられず〜





一人でワチャワチャしてる間に終わったさ(-ι- ) クックック

2015年00月00日_DSCN8377.jpg

ありゃ






2015年00月00日_DSCN8378.jpg
るんるん






とーぜんご褒美ぴかぴか(新しい)


2015年06月27日_DSCN8384.jpg
ですよね〜

パックン犬(笑)






2015年00月00日_DSCN8385.jpg





ババちゃん.jpgメルちゃん.jpg
海さん.jpg陸.jpg
ニックネーム プーのかーちゃん at 10:08| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://blog.rankingnet.com/09/ranklink.cgi?id=babasuke